イリュージョン板

9555

昨日はお疲れ様でした 小川

2011/02/04 (Fri) 16:32:09

昨日はお疲れ様でした。いのちだいじに、激震!超☆聖戦士華劇団のドラム、小川です。共通の友人を通して、同じステージに立てたことを嬉しく思います。
周りはバンドマンばかりのやりなれない場、端的に言えばアウェーにおいて全ての人をのめり込ませる喋りと空気作り。いや、ただひたすらに見事でした。
そちらの講演?にも是非顔を出したいと思っています。いや、お疲れ様でした。

ありがとうございます! - 考塊

2011/02/04 (Fri) 20:01:30

わざわざ書き込み頂き、ありがとうございます!

昨日は大変お世話になりました。やり慣れないというか、初めてやらせて頂く環境ではありましたが、お客様をはじめ、出演者皆様の温かいご配慮のお陰で、とても愉しくやらせて頂けました。
また一緒に何かやらせてもらえたらと思っております。

あと、打ち上げも愉しく過ごせまして、こちらもまた是非酒でも酌み交わせたら、幸いです。

本当にありがとうございました。

書き込みありがとうございます! - チェリー

2011/02/05 (Sat) 01:57:27

お疲れ様です!
考塊の弟子のチェリーです。
書き込み、ほんとに嬉しいです。
帰りの電車でも言いましたが、小川さんのドラムを叩く姿から溢れるオーラ力、というか闘気、というかにすっかり魅せられました。
本当に、良い出会いに感謝です。

今後とも、ぜひぜひよろしくお願いします。
今度は私の持ちネタも披露出来るよう精進いたします。

イリュージョン亭チェリーこと
西村俊彦

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.